スポンサーサイト


part1~part3コメント返信

Part1
>声変
>水中実況
>マイクが悪いのか
キャプチャソフトと相性悪かったみたいです

>ユレイドルみたいな声
ユレイドルこんな声だったんだ・・・

>ボイチェンしてるだろ
いや、地声ですね

>耳がもわんもわんする
すいません、part2からは改善されてるはず・・・

>バーのままみてーな声だな
一番凹んだ


>サジさんの2番煎じ
>二番煎じとか言わない
>毒パとかぱくりだな
別段パクったわけじゃないのですが、毒蛇の人含めて3番煎じなのは確か

>毒パ関連
毒使いさん意外と多いですね・・・
使い勝手いいし、おすすめです

>毒技つかわねーのかよ
適材適所と言う言葉がありまして・・・

>ドガス無し
案外なくてもどうにかなるんですよね

>とうそうしんなら下降補正かかってね?
>モルフォンは特防高いもん
とうそうしん忘れてたー!

>モルフォンに複眼はない、コンパンの複眼は進化するとりんぷんになる
忘れてたー!

>捨てろよ
>なんで捨てないの?
>捨てるなら最初に捨てろよ
後で見直したら確かに捨てるべきでした

>大事なとこで外れるのが85%
そしてどっちでもいい場面であたるのが85%・・・

>いいね
>やったね
>恐ろしくテンポがよかった

>すげーな毒タイプ
毒しか作ってこなかったので・・・

>かえるおおすぎwww
蛙がはpart3辺りから蛙パとして動き出しました

>主のしゃべり落ち着く
初めて言われた、ありがとうございます

>さっそく、他の毒パうpの人にフレ戦申込んでよ
もうちょっと修行を積んでから挑みたいと思います…

>ドクロッグ色違い?
一体だけ色違い混じってますね

>ポケモンみせてよ
blogの方で公開することにしました

>ハブ強いよwwwww
ハブは立ち回りが重要ですね…

>ハブの構成気になるな
すり替え両刀で使ってます

>ロゼリア期待
そのうち活躍させます。。。

>うつぼっといるじゃん!
ウツボット強いよ!

>今後に期待
>おつ
>乙
>乙した~
>頑張って^^^^^^^
>がんばれー
ありがとうございます!


Part2
>画質向上したなw
音質向上目指したら何故かこうなった

>ボイチェン?耳がおかしくなりそう
ボイチェンじゃないですね、なんでだろう…

>すりかえればガラガラの火力半減するのに
>すりかえろw
後で計算したら、すりかえても死ぬ運命でした

>じめんうけがいないとか・・・
>マタドガスとかクロバットが欲しいな
この辺はその時の気分次第ですね

>つのドリルしかないw
>ドリル以外無理じゃねw
とうそうしんは強かった!

>玉の可能性もある

>耐えないだろ
>余裕で耐えない
余裕で無理でした

>毒パVS毒パみたいな
対毒ポケって苦手なんですよね・・・

>かいりき
個人の好みなのでノーコメントとさせてもらいます

>ふぶき微妙だな・・・
他に良い技ないですかね・・・

>実況しろよww
>コメントひどいな
すいません><

>守るかと思った
>みきりやれよ
>まさかスカーフか?
>普通に眼鏡じゃ?
こだわってるでしょうね、多分眼鏡で


Part3
>音質悪いな
すいません、治し方がわからなくて・・・

>相手めざ氷安定すぎる
ですよねー・・

ウツボットのアンコ
>たいていあると思うよ
>アンコと剣舞つぶしでよく挑発されるよ、うちのウツボット
>でも大抵ウツボットはアンコール使うな。
ですよねー
と言いたいのですが、どうやらウェザボとアンコは同時遺伝出きないようなので、ウェザボ型と踏んだのかもしれません

>俺も毒ポケ大好きで、動画よく見させてもらってるんだが・・・応援してるぞ!!
ありがとうございます、励みになります

>何系の会社だったんだい?
IT系ですね

>いいよみ
たまにいい読みします

>すかーふなのか?
どうもスカーフっぽいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆお

Author:ゆお
ニコニコで「毒ポケが好きすぎて死にたいバトレボ実況」と言うタイトルで、実況動画をあげてます。
このblogでは、動画の事書いたりポケモンの事ぐだぐだ書いていこうかな、と・・・。

連絡先:yuopoke@live.jp
使用ポケモン一覧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
