スポンサーサイト


急にバトンがきたので

Q1 ■回す5人
A1 バトンを回す友達がいない……死にたい……

Q2 ■あなたの呼ばれ方
A2 ゆお

Q3 ■あなたの年齢
A3 22ちゃい。

Q4 ■好きなもの
A4 イバンの実

Q5 ■今現在の恋人
A5 アリアドスと結婚した

Q6 ■好きなタイプ(ポケモンでも可?w)
A6 ぴこぴこしたものがついてる人

Q7 ■嫌いなタイプ(上に同じ)
A7 ドラゴン!マイナーの天敵なのだ!(嫌いじゃなくて苦手)

Q8 ■好きな映画
A8 あんまり見ない

Q9 ■好きな音楽
A9 椎名林檎

Q10 ■好きな食べ物
A10 白身魚

Q11 ■送り主を色にしたら
A11 緑?よくわかりませんが

Q12 ■回す人を色にしたら
A12 回す友達がいない 

Q13 ■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A13 回す友達がいない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すみません

なんかわざわざバトンなんかに答えてくれてありです;;


話は変わるんですが、
ニドクインの2はなかなかいいなと思いました!
ボクニドクインは育てたことなくて。。

やはり地震を耐える毒タイプはなかなか予想外ですね~
相手の弱点を突けなきゃきついんでしょうがね。

金縛りを覚えるのもなんか知りませんでした!
…ようきだとデメリの方が多いような気もしますが


瓦割り…フムフム、計算ありです

…ニドクインを作ってみようかなと思います!



No title

>>jJさん
ニドクインはうちも育てたことないので、完全に机上の空論ですが、参考にでもなれば・・・
地震を耐えるとは言え、どうしても一致はシュカ必須ですね

陽気なのは70族調整のためですね
防御重視するならいじっぱりで十分だと思います
プロフィール

ゆお

Author:ゆお
ニコニコで「毒ポケが好きすぎて死にたいバトレボ実況」と言うタイトルで、実況動画をあげてます。
このblogでは、動画の事書いたりポケモンの事ぐだぐだ書いていこうかな、と・・・。

連絡先:yuopoke@live.jp
使用ポケモン一覧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
