

あー

生きてますよ・・・・
PC買い換えて動画も生もできなくなった・・・
どころかWifiができなくなった



ペーパーマン楽しいですね。

どっかで拾ってきた

vlippan091429.jpg
エンテイのフレドラ・・・胸が熱くなるな
フレドラはともかく、ネタ記事くせえw

最近はペーパーマンよくやってます
実はポケモンは録画の時くらいしかやってません・・・



693940.jpg
693780.jpg
693630.jpg
686530.jpg
686170_20100410191316.jpg
684290_20100410191316.jpg


それはそうとポケモンのフラゲ情報来てるようで
なんか擬似3Dになってますね。
後戦闘画面は自ポケも全身写るようで
主人公のドットイメージは大幅に変わってます

あくまでも適当にどっかから拾ってきた画像なので
信じようと信じまいと

新着動画のお知らせと雑記


part16上げました


d_934345_1_1270237269.jpg
動画で言ってた例のラーメン屋、無鉄砲
濃いめの豚骨スープがウリ。休み前はすげー混む
食べた翌日は腹壊す。


最近ペーパーマンとかいうFPSやってるんですが、すげー難しいですね
私みたいなミジンコがやるとDEATH数がヤバイ。
そしていい加減仕事探せよ私。

えいぷりる

引退します!とかウソついたら引退しろって叩かれそうだからやめときます
円谷の根性の入りっぷりは異常
プロフィール

ゆお

Author:ゆお
ニコニコで「毒ポケが好きすぎて死にたいバトレボ実況」と言うタイトルで、実況動画をあげてます。
このblogでは、動画の事書いたりポケモンの事ぐだぐだ書いていこうかな、と・・・。

連絡先:yuopoke@live.jp
使用ポケモン一覧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
